カラフルな春を全身で♡

GWが近づき、春らしく

暖かな日が続きますね☀️

親子でお外遊びやお出かけが楽しくなる季節🎵

 

【英語リトミック】

では、

親子で♡保育園で♡

今月は、春を全身で体感して

楽しんでもらいました🎶

 

 

今回のテーマは

『Flowers』🌸と

『Butterflies 』🦋

 

 

カラフルな『flowers』を見たり

 

お花のマジックを見た後は、

可愛いお花のコマを吹いて

くるくる回して楽しみました🌸🎶

 

小さな子たちも

とっても上手に回すことができ、

みんなニッコニコでハマッてました😄

 

 

また、カラフルなスカーフを使って

お花が咲く様子を表現したり🌸

 

リズムを身体で体感したり🌸

 

Flower songで

咲いたお花たちから出てきたのは...

 

きれいな『butterflies 』

 

 

 

その後は、

飛ぶ様子や動きを体感してもらい、

音楽に合わせてスカーフでヒラヒラと

自由に飛んでもらいました🦋🎶

 

 

最後の大きなしかけ絵本では、

見とれてしまうほどの

リアルな綺麗な花たちの数々に

大人も子どももびっくり...👀❗️

 

 

レッスンの後は、

すぐに公園に出掛けたくなるような

春満喫の楽しい時間でした❤️😊

 

 

 

【英語リトミック】

"親子レッスン"では、

 

毎月のテーマに合わせて

英語音楽で、

全身を使って季節を思いっきり体感できる

貴重な親子時間です❣️

 

ママだけでなくたくさんのパパたちにも

ご参加いただいています👨‍👩‍👧❗️

もちろんパパママ揃ってのご参加も大歓迎✨️

 

ご参加されている方からは、

毎回歌うご挨拶の歌をお子さんが覚えて、

 

「子どもがお家でレッスンでの先生の真似をして

 楽しそうにお歌を歌っています🎶」

 

と嬉しいお話を聞くこともよくあります😊❣️

 

 

親子で向き合うこの時間では、

どんな小さなことでも

「Good job👍✨️」

とたくさん褒めて、

親子でたくさんふれあって

暖かい時間を過ごして下さい❣️

 

パパママの英語力は不要ですので、

お気軽にまずは

体験レッスンへお越しくださいね🎶

 

お問い合わせお待ちしています❤️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です