♡お花見リトミック♡

新学期スタート💨

 

出張レッスンで行かせていただいている

保育園での【英語リトミック】でも

はじめましてのお友だちをむかえ、

新しい1年がスタートしました❣️

 

4月最初は

『桜~cherry blosson~』🌸

をテーマに、

 

みんなで華やかに♡ワクワク♡

英語リトミックを楽しみました🤗

 

 

リトミックがはじめての子たちも、

手遊びやふれあい遊び、

次から次と出てくる小物に

何かな?何かな?と興味津々❣️❣️

 

キレイなピンクの可愛いお花を見て

 

触れてみたり♪︎

木にペッタンしてみたり♪︎

吹いてみたり♪︎

とばしてみたり♪︎

 

 

たくさん指先、身体全身を使って

桜~cherry blossonを楽しみました🌸🎶

 

じーっと見つめている子。

 

とにかく動きたがる子。

 

不安で泣いている子。

 

真似っこが大好きな子。

 

 

いろんな子たちがいますが、

 

子どもたちの目はみんな

 

「なんだろう?」でいっぱいです👀❣️

 

分からないから不安な子も、

分からないからワクワクな子も、

 

 

みんな想像力いっぱい働かせて

私や先生、お友だちを観察しています👀🌟

 

 

 

そして"恥ずかしさ“のないこの時期だからこそ、

 

素直に身体が反応できるのは

子どもらしさの素晴らしさだなと

感じます😊✨️

 

 

またこれから1年、

保育園で♪︎親子で♪︎

たくさんふれあいながら季節を楽しんで、

英語と音楽の世界を

体感してもらえたらと思います❤️

 

 

【親子英語リトミック】

は現在無料体験レッスン受付中です🌟

春から親子で楽しくはじめてみたい方は

是非お気軽にお問い合わせくださいね❣️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です