リトミックで伝える「大好き」♡♡♡

今月の【英語リトミック】

 

テーマは

『LOVE』❤️

 

前回のバレンタインレッスンに続き、

今回も親子や先生、お友だちと

たくさん「I LOVE YOU」を伝える

あたたかい時間になりました❣️

 

 

通常の親子レッスン以外でも、

保育園レッスンでは、

先生やお友だちの他

生活発表会の日に

来ていただいたママやパパと一緒に特別に

親子レッスンをさせていただきました☺️❣️

 

 

このテーマにかかせない

“skidamarink”のお歌を歌いながら

手遊びしたり♡

たくさんハグをしたり♡

ハートを渡しっこしたり、交換したり♡

 

お歌に合わせて

真っ赤なハートの花びらが

ヒラヒラ落ちてくる様子に、

子どもたちはみんな大興奮で

 

最後のパラバルーンでは

親子で盛り上がって

笑顔溢れる素敵な時間になりました❣️❣️

 

 

【親子英語リトミック】

普段忙しいパパやママも、

この時間はお子さんと一緒に

英語と音楽を使って

たくさんふれあってもらい、

 

改めて親子の絆を感じて

安心、ほっこりできる♡

 

そんな空間、時間です🥰

 

お子さんだけでなく、

ママやパパも一緒に!楽しめることで、

子どもたちの嬉しさは倍増です❣️

 

【親子レッスン】は

月に2度木曜レッスン

月に1度の土曜レッスン

ともに

ママやパパの英語力不要で

いつでも体験レッスン可能ですので、

 

とにかく親子で

英語を楽しみたい🎶

音楽で楽しみたい🎶

シアワセな親子時間を過ごしたい🎶

方は是非一度

お気軽にお問い合わせくださいね❣️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です