ハロウィンレッスン★スタート!

ハロウィンweekのスタート🎃🌟

 

各クラス、

ハロウィンパーティーレッスン

仮装でゲームやクラフト、

 

楽しい最後のお楽しみが待っています❣️

 

 

まずは、

 

【英語リトミック】🌟

 

親子レッスン、保育園レッスンともに

子どもたちみんな、ちょっぴり怖いけど

愛らしいキャラクターたちに釘付け😄

 

可愛いかぼちゃの“Jack O Lantern”の

お顔を音楽で聞き分けたり🎃🎵、

 

大きなGhost balloonを

パラバルーンで飛ばしながら

ハロウィンソングを歌って楽しみました🎶

 

 

親子レッスンでは、

週末レッスンで

パパやママと一緒に、クラフトで

手型をつけたオバケを作りました👻🎵

 

 

【保育園レッスン】では、

たくさん出てくるオバケになりきって

歌って踊ったり👻🎵

 

スティックを使って高低を感じて

ハロウィンソングに合わせてタップしたり🎵

 

 

 

 

 

最後はお楽しみの

“Trick or Treat”🍬❣️

 

ジャコランタンのピニャータで

みんなお菓子をゲットできて

とっても嬉しそうな子どもたちでした🎃😍❗️

 

 

お家だと、なかなか思いっきり

味わえないハロウィンも、

【英語リトミック】だと

音楽からはじまって感じれたり、

海外の文化を英語で楽しめるのも

大きな良さです☝️❣️

 

 

親子レッスンでは、

のんびり♪︎ゆったり♪︎

英語力不要で楽しめますよ❣️

 

ご興味のある方は

是非一度、無料体験レッスンに

参加してみてくださいね☺️❤️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です