小さな成功体験の積み重ね...★

もうすぐ10月だというのに、

まだまだ“夏”の暑さが続きますね🌞

いつまで半袖なんだろう、と

疑問になる私です...😅

 

まだまだエアコン必須のレッスン。

真夏と同じ設定にしていても、

動きすぎてテンションの高い幼児さんは

汗が止まらない...笑

 

 

さてそんな

【幼児レッスン】🎵

 

たくさんの食べ物

チャンツに合わせて楽しく♪︎

英語らしい発音でアウトプットしています😊

 

 

幼児さんというと

ボキャブラリーは

“果物”や“おやつ”ばかりかと思われがちですが、

 

【幼児ステップクラス】

では、

日常生活で出てくるいろんな食べ物、

ご飯のメニューなども合わせて

たくさん取り入れています🌟

 

 

中には、

 

「これって、そんな言い方するの??」

 

「そんな発音だったの??」

 

と、大人も知らないような

意外な英語の言い方のものもあり、

おもしろいですよ😁

 

先日は、

“好きな食べ物”を描いて、

お名前と年齢と合わせて

発表してもらいました❗️

 

 

 

みんな発表にも慣れてきて、

楽しそうにやってくれます🌟

 

何より、

発表が終わって

「Good job❗️❗️👍」

の後の、嬉しそうな顔を見るのが

私もたまらなく好きです❤️

 

幼児さんからこうして

「I can do it!」

を積み重ねていくこと。

 

それが子どもたちの自信になり、

これから大きくなる上で

どんなことにも挑戦しようという

勇気にもつながると信じて、

 

これからも子どもたちに

小さな成功体験をたくさん

させてあげたいと思います☺️🌟

 

 

現在、小学生クラスは満席になりましたが、

【幼児クラス】はまだ少しお席があります

ので、ご興味がおありの方は

是非一度お問い合わせ&体験レッスンに

お越しくださいね😊💨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です