「Zoom Zoom Zoom!」

9月29日は

“中秋の名月”でしたね!🎑

 

お天気もよく、本当に綺麗な満月が見れて、

なんとかスマホでその美しさを撮ろうと

必死だったものの、

 

うまくいかず断念した私です😅

 

 

中秋の名月は

“Harvest moon”🌕️

 

【英語リトミック】では、

 

そんな

『お月見』

をテーマに

 

親子で、先生やお友だちと一緒に

楽しみました🎑🎵

 

 

ロケットになって、

みんなでblast off (jump)🚀❗

パパやママ、先生たちに

高い高いしてもらって、みんな大喜び😄🎶

 

綺麗な月(moon)の色にも注目して

お月見に欠かせない

お団子(rice dumpling) を音楽に合わせて

roll roll roll🎵

 

美味しいお団子を積んでお月見団子が完成🌕️🎶

 

 

最後にお月様を手にとって

そのボコボコの感触や

あたたかい色を楽しんでもらいました🌕️✨️

 

子どもたちだけでなく、大人も

みんなで月を愛でて癒されたレッスンでした💕

 

 

 

季節を英語と音楽で思いっきり楽しむ

【英語リトミック】🎵

 

“親子レッスン”では

月に2回の木曜クラス

月に1回の土曜クラスどちらも

 

現在お席があります🌟

(土曜クラスは残席わずかです)

 

これからハロウィンやクリスマス、と

ワクワクするイベントも盛り沢山🎶

海外の文化、日本の文化、

どちらも盛り込んだ英語リトミック🎶

 

是非一度

無料体験にお越しください❤️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です