“number”を存分楽しむ♪︎♪︎~幼児レッスン~

8月も第一週が終わり、

当教室も夏休みに入りました💨

 

お盆休み期間もコンスタントに

英語タイムを続けてもらうべく、

子どもたちには多めに宿題を出しましたよ😁

 

【幼児レッスン】

~ステップクラス~

では、

 

『Numbers』

をテーマに

 

毎回テンション高く

“10 fat sausages”

のお歌を歌って踊って🎶、

数字を使ったアクティビティを

たくさん楽しみました😊

 

 

 

フライパンで10本のソーセージを焼いてたら、

1本ずつ飛び出していきます😁💨💨

 

幼児さんでも、ちょっとした引き算

楽しく学べる可愛いお歌は

みんな大好きです☺️

 

 

また、大人気のパズルは、

視覚で数字や動物たちのを数えながら...🎶

 

 

たくさん数で楽しんだ最後のまとめとして、

 

この日は、

数を数え、それぞれ自分の歳の数だけ塗った

ろうそくの絵を使って、発表をしました🕯️✨️

 

1から10まで💨

 

挑戦したい子は20まで数えてみました❗️

 

 

 

みんな毎回笑顔で楽しみながら、

発表も上手にできましたよ👍✨️

 

 

これで、数を数えるのも

楽しくなるかな❤️

 

 

しばらくお休みで

みんなに会えなくなると思うと

少し寂しい私なのでした💦

 

 

【幼児クラス】

では、年少~年中さんの

英語はじめてさん対象

“ホップクラス”と、

 

年中~年長さんの

英語をどんどん楽しめる

“ステップクラス”

 

どちらも現在

空きがあります❗️

 

英語は小学校に入ってからでいい、と

思っていると、、、

英語の吸収率や伸び率、発音は

幼児さんからやっている子と比べ、

全く変わってきます❗️❗️

 

何でも素直に全力で

そのまま吸収してくれる幼児さんの力

時に目を見張るものがあります👀❗️

 

 

英語は、“お勉強”ではありません😌

 

楽しくインプット&アウトプットして、

自分に自信が持てる

自己肯定感高い国際人を目指すなら...❗️

 

是非、【幼児クラス】からお待ちしています❤️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です