“生活発表会”で【親子】英語リトミック♡

先週まで、

幼稚園保育園では、

『生活発表会』

の時期でしたね💐

 

私も娘3人の

幼稚園の生活発表会を思い出します☺️💨

可愛い衣装を着て劇をしたり、

お歌や合奏など、

見ている保護者もドキドキの

一大イベントですよね😊💖

 

そんな生活発表会🌟

いつもリトミックレッスンで

行かせていただいている保育園での

生活発表会の1コマとして、

観に来てくださった保護者の方たちと一緒に

【親子英語リトミック】

をさせていただきました😊🎶

 

いつもは、先生とお友だちだけですが、

今回は特別にママやパパ、

ご家族みんなで英語リトミック

楽しんでもらいました☺️❤️

 

ママやパパと一緒だと、

やっぱり子どもたちの幸せ度がぐんと上がり、

嬉しい🎶楽しい🎶が溢れて

表情もますますキラキラ...✨️

 

歌って🎵踊って🎵

音楽に合わせてたくさん動いて🎵

 

たくさんギューして💕

たくさん「I love you❤️」を伝え合って

ラブラブなひとときで

私もとっても幸せでした💝

 

 

発表会でたくさん頑張って

たくさん誉めてもらい✨️、

親子で英語リトミックも楽しんで🎶、

どもたちの自己肯定感も

ぐんと上がったことと思います😄❗️❗️

 

 

あったかい気持ちを

みんなでシェアできること、

大切ですね💖

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です