どんどん面白くなる...!

すっかり春の陽気ですね🌞

春休みも近くなり、

子どもたちはワクワク、ソワソワ☺️

 

英語クラスの子どもたちは

4月から新しいクラスへ進級するので、

それに向け教室でも準備を進めています😊💨

 

 

さて、今日は

幼児~低学年

【ステップクラス】🌟

 

“英会話たいそう”

も進み、

使えるフレーズがどんどん増えてきました🎵

 

どのユニットも

歌とダンスですぐに覚え、

毎回のアクティビティでも

たくさんアウトプットして思いっきり

楽しめる子どもたち👦👧🎶

 

各ユニットの最後には、

毎回今までのフレーズを振り返って

お話作りのスキット発表

しています😊❗️

 

 

 

最初は緊張してぎこちなかった発表も、

少しずつ自信がついて

目線やジェスチャー、

表情にも変化が...👍❗️❗️

 

そして、スキットの内容も、だんだん

想像力豊かにおもしろくなってきます😁✨️

 

 

 

また、発表だけでなく、

発表までの準備でも

アイディアや話し合いなど

子どもたちの色んな成長が見られる

“英会話スキット発表”

毎回楽しみにしている私です😊❤️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です