つながれる♡学び多きフォローアップ♡

いよいよ、3月💨

 

我が家の娘たちの受験生活は

まだ終わっておらず、

なんだかんだと落ち着かない日々が

続いておりますが、気づけば

一気に暖かく春らしい気温になりましたね🌞

 

年度末、そして

新年度に向けバタバタする時期ですが、

 

先日は、

Nano-English

親子英語サークル講師

フォローアップ会

参加させていただきました😊🌟

 

全国で各々活躍されている

こちらの講師会の先生方と、

定期的にこうしてオンラインでお話でき、

温かい思いをシェアして確認し合ったり、

毎回たくさんの大切なことを

リマインドさせてもらい、

多くの気付きや学びをいただける

貴重な機会です✨️☺️

 

 

今回も、

活動の環境についてや、

レッスンの仕組み、費用のこと、

システムのこと、

春アクティビティについてなど、

たくさん皆さんでシェアでき、

とても有意義な時間を

過ごさせていただきました😊✨️

 

 

普段個人で活動しているからこそ、

こういった繋がり、リマインドや

学びのフォローアップは

本当に大事だなと思います😌❗️

 

自分の活動を振り返り、

大切なことに改めて気付き、

自分を冷静に客観視する機会

欠かせません❗️

 

講師会代表の橋本奈央子先生はじめ、

全国の素敵な先生方、

いつも本当に感謝しております☺️💖

 

ありがとうございます❤️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です