全身を使って海を体感♪︎

恐ろしく暑いですね☀️💦
夜も一気に熱帯夜になり、
昨日寝る前に2Fの寝室に行って
室温見たら35度でした...😱😱😱
今日も朝から水浴びでも
したい気分です。。😅
さて、そんな暑い日が続く
今月の【英語リトミック】
テーマはSea~海~です🏖️
先週、今週の保育園レッスンでは、
みんなでタンバリンバスで
海に行きましたよ🏖️🎶
海に着いたら、
なんだか涼しげな癒しの音が
聞こえてきました🌊❗️
耳を澄まして海の音を楽しんだり👂️、
目で魚の動きをながめたり👀、
指先を使って海をテーマに知育をしたり☝️
大きな波の動き、
小さな波の動きも
体感して楽しみました🌊🎵
魚釣りも楽しみ、
みんな上手にた~くさん捕れましたよ🐟️❗️
海をたくさん体感できた
ワクワクレッスンでした🏖️😄🎶
明日は
親子リトミックレッスン】
親子で季節を満喫、体感できて
自己肯定感も上がる楽しいレッスン🎶
こちらも『Sea海』で
盛り上がりますよ~⤴️💖
そんな
【英語リトミック】、
親子で是非体験してみたい❗️という方は
英語力は不要ですので、
是非一度気軽に
体験レッスンにお越しくださいね☺️❤️
お問い合わせお待ちしています💕

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です