それぞれのペースで、成長も着実に★

夏休みに入ったばかりですが、
すでにこんがり焼けている子どもたち🌻
幼児・小学生
【ステップクラス】の子どもたちも
元気いっぱい❗️
もて余しているパワーをレッスンで
アウトプットで出してもらおうと、
レッスンのテーマ
『Colors
お歌に合わせて、
自分の好きな色と果物を
発表してもらいました🍓🍍🍑❗️
いつもテンションが高いのに、
発表になると急に
大人しくなる子どもたち(笑)
でも、少しずつ少しずつ、
子どもたちそれぞれの
ペースで着実に
成長しています😊🌟
大切なのは、『焦らない』こと。
他の子と比べたり、
理想に近づけようとしたりせず、
一人一人の個性をみながら
その子なりの成長を大切に
していきたいと思っています☺️🌟
数を重ね、
少しずつ慣れながら
発表を楽しめるよう、
私も楽しさを忘れず
指導していきたいと思います😊❤️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です