幸せ時間でパワーチャージ♡

人と人との繋がりの大切さを
しみじみ感じる最近😌🌟
繋がり方も多様化し、
オンラインが浸透した中
全国どこにいても、気軽に
顔を見て話せるようになりましたが、
やはり対面でのコミュニケーションに
叶うものはありません☺️
先日、
*Nano-English*
関西地区認定講師の先生方が
初めて集まる交流会が開催され、
ドキドキワクワクで参加してきました😄❗️
関西地区だけですが、
たくさんの先生方が集まり、
福井から来られた
代表の月田綾先生はじめ、
ほんっとに素敵な先生方ばかりで
終始楽しくてあっという間の時間でした😍
PC画面上では、
フォローアップミーティングで
何度もお会いしたことがある先生方も、
今回対面では、はじめまして❤️で
なんだか変な感じ...😁
久しぶりの先生方にも会えて、
それぞれの仕事の話、
プライベートの話、
英語教育の話、
お金の話、
家族の話、、、etc
話し出したら止まらず、
笑いも止まらず、、😄🎶
普段、皆さんそれぞれ
活躍されている中でも、
こうして集まって
お互いのことを話して
元気もらったり、勇気づけられたり❤️
たくさんパワーチャージできて
幸せな時間、最高でした💖
素敵な素敵なコミュニティには、
やっぱり素敵な人たちが
不思議と集まってくるんだな、と
しみじみ感じました☺️💕
こんなあったかい認定講師の先生方の
提供するレッスンが、
最高でないはずがないっっ😊❗️
私も一員でいられることに
本当に感謝しています❤️
こんな幸せな愛にあふれる時間を
これからのレッスンでも
提供していけますように...💖

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です