♪︎Easter Activities♪︎

今年の

Easter

全クラスのイースターレッスン

全て終わり、2023年度が終わりました🐰🐣❗️

 

 

【幼児クラス】

はスプーンでタマゴ集めや

Shapeを確認しながらパズルをして🥚

 

クラフトで

Easter Bunnyのバッグを作りました♪︎🐰

 

 

【低学年クラス】

はBBカードでイースターエッグゲームをしたり🐣

英会話フレーズや自己表現センテンスを使って

ボードゲームのすごろくを楽しみました♪︎♪︎

 

 

どちらのクラスも

最後にはお楽しみの

"エッグハント“🐣❣️

 

教室の周りに隠されたタマゴを

みんな一生懸命探して、

見つけれた時の笑顔が最高に可愛かったです❤️

 

 

【小学生中学年~中学生クラス】

も教室でBBカードやすごろくを楽しみ、

 

別日に開催した『課外レッスン』

エッグレースイースタークイズ🐣、

最後に公園でみんなで

エッグハントをして楽しみました🐰🐣❣️

 

 

 

ぽかぽか暖かい春の陽気の中、

子どもたちと楽しく

 

笑顔で2023年度が終われたこと、

 

とても嬉しく思います😊✨️

 

 

イースターがくると、

いよいよ新しい1年がスタートするなぁと

ドキドキワクワクしますね❣️

 

今年度もどうぞ宜しくお願いいたします❗️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です