寒さを楽しみに変えるリトミック♡

1年で1番寒い季節❄️

 

寒さでなかなか動けなくなりますが、

そんな時は

【英語リトミック】

寒さを楽しみに変えて

思いっきり楽しめちゃうんです❣️

 

今月も

『親子レッスン』

『保育園レッスン』

では、たくさん動いて音楽と英語を使って

季節を楽しみました😄🎶

 

テーマは

雪あそび❄️⛄

 

『親子レッスン』では

ママやパパと一緒に

雪合戦をしたり、雪だるまを作ったり⛄🎵

 

雪を降らせて、舞う様子を

親子で楽しんでもらいました❄️✨️

 

 

 

『保育園レッスン』

では、

先生やお友だちと協力して

雪玉入れをしたり⛄🎵

 

雪の結晶に興味津々で

いろんなところにのせたり

降ってくる様子に大興奮でした❄️

 

最後はみんなで

大きな雪だるまを完成させましたよ⛄✨️

 

 

寒い中でも

子どもたちはみんな元気いっぱい❣️❣️

 

 

感受性豊かで、何でも吸収してくれる

素直な幼児期

あっという間に過ぎていきます💨💨

 

限られた親子時間、

先生やお友だちとの保育時間を

笑顔でいっぱいにできる

【英語リトミック】✨️

 

はじめてみませんか...?❤️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です