Don't get boring!”~インフルエンサー”に学ぶ★

今や老若男女みんなが使うSNS。

 

一昔前は馴染みのなかった

”インフルエンサー”

という言葉も今や浸透し、

 

youtuberと並んでZ世代にとって

憧れの職業第1位となるほど

人気になりましたね。

 

そんな、人々に大きな影響力を持つ

SNS界で注目される人たち。

 

それは、

必ずしも若い人たちばかりではありません...!

 

 

Get old, but don't get boring!

You can never stop being bold

and have fun!

Go wild !

And get comfortable

out of your comfort zone.

 

歳をとりなさい。でも退屈しないで!

大胆でいられずにはいられない。

楽しんで!夢中になって!

居心地のいい所から抜け出そう。

 

これは、

アメリカのインテリデザイナー、ファッションアイコン、

実業家でもある

Iris Apfelさんの言葉です。

 

現在インスタグラムで

270万人のフォロワーのいる彼女は

 

驚くことに....

 

 

来月102歳!!

 

 

100歳を超えても

世界中の人を魅了するインフルエンサーであり、

彼女のSNSからは、カラフルで勢いのある

素敵な投稿をたくさん見ることができます。

 

 

そして、もう一人。

 

Change isn't easy.

But aging into bad health

isn't easy either.

If we're gong to live longer,

then let's be resolved to

try to make that experience

the best we possibly can.

 

 

何かを変えることは簡単じゃない。

でも、歳をとって不健康になるのも

簡単じゃない。

長生きするつもりなら、

その経験を出来る限り

最高のものにしてみよう。

 

 

この方は、

 

SNSで多くのフォロワーを持つ

フィットネススターのインフルエンサー

Joan MacDonaldさん。

 

 

76歳の彼女が

フィットネスをはじめたのは、

なんと70歳を過ぎてからだそう!

 

 

できるだけ多くの人にインスピレーションを与え、

高めることが使命だと言う彼女のバイタリティは、

世界中に多くのファンを持つ理由として納得ですね!

 

私たちがこのお二人から

大きな刺激を受け、学ぶことは、

 

何歳になっても自分の好きなことで

生き生きと全力で人生を楽しむこと!

そして、

 

生涯現役のチャレンジ精神!

 

 

私も、これから年齢を重ねても

好きなことを学び続けていたいし、

 

「何をはじめても遅すぎることはない」のだと

 

勇気をもらえたインフルエンサーの方たちですキラキラ

皆さんは、

 

好きなインフルエンサーはいますか....??

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です