“雨”が大好きになる♡♡

梅雨で不安定なお天気が続く6月☔

気温が上がる中、じめじめして

気分も憂鬱になりがち💨

 

そんな雨の日も

思いっきり楽しめるのが

【英語リトミック】🌟

 

今月のテーマは、

“Weather~お天気🌞☔☁️”

 

月に2回のレッスン💨

先日1回目は中でも、

 “Rain~雨”☔

をテーマに思いっきり楽しみました😄🎶

 

 

 

【保育園レッスン】では先生とお友だちと、

【親子レッスン】ではママと一緒に、

(1人でレッスンしているため、

親子レッスン写真が撮れずすみません💦)

 

Rain stickで雨の音を耳で聞いて楽しんだり👂、

 

キラキラ光る雨粒を目で見て楽しんだり👀、

 

音楽に合わせて雨が降る様子を

歌って手遊びしたり🖐...🎶

 

 

また、

カエルの歌を英語で歌ってみたら、

鳴き声が日本語と英語で違うことも

面白かったり...🐸❗️

 

最後はそんなカエルさんたちになりきって、

ジャンプしてみましたよ🐸🎵

 

 

英語と音楽を掛け合わせて、

五感を刺激しながら

季節を思いっきり体感して楽しめる

【英語リトミック】🌟

 

子どもたちに、ではなく、

ママやパパ、先生たちも一緒に🎵

身体を動かして楽しみませんか?😊❤️

 

親子時間を笑顔で楽しく、

お子さんをたくさん誉めて過ごしたい方、

超オススメです💕

 

 

英語力不要👌

親子レッスン、

いつでも無料体験可能です🌟

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です