ちょこっと英語タイムで楽しくスタート♡~おはよう~

貴重な梅雨の晴れ間🌞

先週末は大阪城公園まで足をのばし、

“ベトナムフェスティバル”

に行ってきました😊🌟

 

行ったことないベトナムですが、

色鮮やかな服飾雑貨、

美味しい食べ物に魅了され、

いつか行ってみたくなりました☺️🎵

 

 

 

さて、そんな海外についてのお話も

たくさんさせていただく

 

月に1回の

*Nano-English*

【ママのためのちょこっと子育て英語講座】

先日、開催しました🌟

 

 

テーマは

『おはよう』🌞

 

 

1日のスタートを

ベビちゃんのお目覚めから

ママが笑顔でちょこっと英語タイム🌄🎵

 

「おはよう」は、実は

「Good morning ! 」だけじゃないんです😊❗️

 

他にも、可愛い言い方があったり、

おはよう」に足して使えるフレーズなど、

忙しい朝にも、無理なく使える

簡単なフレーズの数々を

紹介させていただきました🌟

 

ちなみに、

「おはよう」フレーズは、

朝だけでなく、午前睡やお昼寝でも

ねんねの後はいつでも使えるんです✨️

 

 

また、いつでもご機嫌にお目覚めしてくれる

とは限らないベビちゃんたち😅

 

“機嫌”って、そもそも何て言う?

“ご機嫌ななめ”は...?

 

などなど、

毎日の生活で頻繁に使う

子育てフレーズがたくさん❗️

 

また、

カタカナ英語、和製英語との違い

ビックリ😳❗️だったり、

 

海外の子育て文化との違いだったり、

 

参加されるママたちには

いろんな驚きや発見、

納得をしてもらえる

【ママのためのちょこっと子育て英語講座】🌟

 

とぉーっても可愛いベビちゃんとの親子時間を、

素敵な笑顔で愛情たっぷりのママに

もっと楽しんでいただけるよう、

今回も盛り沢山で、

あっという間の楽しい時間でした☺️❤️

 

 

シーンごとの子育てフレーズはもちろん🎵

 

🔸手遊び歌

 

🔸英語絵本   

 

🔸自己肯定感UPのポイント

 

🔸誉め誉めフレーズ

 

🔸プチフォニックスレッスン

 

など、

 

たくさんご紹介、

お伝えさせていただいています😊❗️

 

 

 

 

 

セミプライベートレッスンで

アットホームにリラックスして

楽しめますので、

英語苦手なママも安心して

受講していただけます☺️✨️

 

 

親子時間をもっと楽しみたいママ❤️

 

英語タイムを取り入れてみたいママ❤️

 

お子さまの英語の土壌作りをしたいママ❤️

 

英語好きなママ❤️

 

 

是非是非お気軽にご参加下さい💕

 

次回は7月5日(水)です❗️

 

お問い合わせ、お申し込み

お待ちしています😊🌟

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です