お花たくさん♡春を楽しむ“英語リトミック”♡

今年はまた例年よりだいぶ早く

桜が咲きそうですね🌸

すっかり春を感じる気持ちの良い日々ですが、

家族で唯一花粉症のひどい三女は

目を真っ赤にして鼻水との戦いで

苦しそうです😓💦

 

 

さて、そんな春を感じる3月🌟

【英語リトミック】

では、カラフルなお花をテーマに

保育園で先生やお友だちと

春を楽しみました😄🌼🎶

 

 

リトミックスカーフを使って、

手遊びや音楽と一緒に

お花の動きを楽しんだり🎵

 

 

色んな色を楽しんで、

お花にとまるチョウチョたちに

なりきって飛び回ったり🦋🎵

 

子どもたちのワクワク❤️が

表情や身体の動きから感じられ、

たくさんの笑顔が咲いた

春リトミックでした🌷💕

 

 

そろそろ、桜が咲きだすころ...🌸

今月のリトミック、

次回は“Cherry blossom ”をテーマに

また春を楽しみたいと思います😊❤️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です