待ってました!!待望のフォニックスカードゲーム★

子どもたちがワクワクのクリスマスの朝🌄

期待していたプレゼントは

届いていたかな?😉🎶

 

 

我が家にも、

親戚からクリスマスのお菓子が届いたり、

今朝は(たまたまですが笑)、

注文していた新教材が届きました😊✨️

 

その教材とは...

 

『AGO Phonics ZERO』🌟

 

 

大人気のカード教材

『AGO』シリーズ🌟

 

私もいくつか持っていますが、

フォニックス

はじめたばかりのクラスでも楽しめる

レベルのカードが欲しかったので、

 

まさに欲しかった❗️❗️

 

子どもたちはカードゲームが大好き😄❤️

 

カードゲームは夢中になり盛り上がるも、

それだけで時間が終わってしまったり、

ついつい英語でのアウトプットが

おろそかになってしまったりすることも

ありますが、

 

そこは指導者として

使い方をしっかり考えて

レッスンで取り入れなければと

思っています😌☝️

 

 

子どもたちの喜ぶ顔を思い浮かべながら、

これから楽しく

教材研究をしようと思います☺️🎵

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です