Christmas lessons★~小・中学生クラス~

クリスマスイブ🎅🎄🌟

今日はワクワクドキドキ🎶

今夜は子どもたちの元へ

サンタさんがやってくる..?!💖

 

今週の年内最後の

クリスマスレッスン🎅🎄

 

まずは、

【小学生フォニックスクラス】

 

 

BBカードは、

サンタさんの“S”を作ってゲームをしました🎶

また、クリスマスの

ピクチャーカードや

オリジナルプレゼントカードも使い、

クリスマスにちなんだ

言い換え作文ををしました😄🎵

 

他にも、

クリスマスピクチャーカードを使い、

当てっこゲームやお絵かきクイズ、

スペリングレースなど、

 

クリスマスゲーム満載で

大盛り上がりでした😁🎶❗️

 

 

【小中アドバンスクラス】でも、

 

BBカード

クリスマスピクチャーカードを使い、

キャラクターのクリスマスにちなんだ

他者紹介に挑戦してみたり🎵

 

当てっこゲームのレベルが上がったり😁🎵、

最後の紙コップタワーレースでは、

盛り上がってかなり高く積めましたが、、😁❗️

 

 

【中学生クラス】では

 

レッスンの一部を

クリスマスレッスンにアレンジし、

 

 

BBカードでは、

ピクチャーカードを使って

発想力豊かに完全に自分たちで

オリジナルクリスマスセンテンスの

英作文を作りました🎅🎄🎶

 

 

笑いの止まらない楽しいレッスンで、

最後はどのクラスも

Seikoサンタからの

オーナメントプチギフトをもらい、

みんな大喜びでしたっっ🎁😊❤️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です