Happy Halloween ~笑顔はじける親子英語リトミック★

今年のハロウィン、
終わりましたね🎃🌟
数日前に、韓国で大勢の死傷者を出す
悲惨なイベントとなってしまいましたが、、
昨夜は日本でも渋谷や大阪ミナミで
すごい人だったようですね💦
さて、今週は
先週のRhythm & English の
“安全な”ハロウィンレッスン
引き続きレポさせていただきますね🎃🌟
今回は、
【親子英語リトミック】🌟
みんな可愛い仮装で
私も目尻が下がりっぱなしでした😍💕
お歌や手遊びを楽しんで、
ハロウィンキャラクターたちになりきって
たくさん身体を動かした後は、
クラフトタイム✂️🖍️🎵
好きなキャラクターを選んで
ドットマーカーで塗り、
切り貼りして可愛く仕上げました😄🎶
ハラハラドキドキのハロウィン絵本
釘付けになった後、最後は
Pinata(ピニャータ)
Trick or Treatタイム🎃❗️
ハロウィンのお菓子とシールをもらって
満面の笑顔の子どもたち😍✨️
今回も、
ママと子どもたちのたくさんの笑顔が
キラキラ素敵だった親子時間でした💖
Rhythm & English の親子レッスンでは、
子どもたちが
ママやパパを大好きな気持ちと、
ママやパパが子どもたちを
一層愛おしく思う気持ち
を大事にしています❤️
子どもたちはもちろん、
ママやパパの自己肯定感も高められるような
あったかいレッスンを提供しています☺️💕
レッスンに来れば、
なんだかほっとできるような☺️、
子育てのこと、英語のこと、
なんでも相談できるような、
そんな存在でありたい
と思っています😌🌟
【親子英語リトミック】では、
ママたちの英語力は全く問いません😌👌
親子で楽しんでみたいな、と
思ってくれた方は、
いつでも無料体験レッスン可能ですので
お気軽にお問い合わせください😊❗️
お待ちしています❤️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です