Happy Halloween ~小中学生レッスン~★

ハロウィンweek🎃🎶
小中学生レッスン🌟
今回は、どのクラスも同じ
“AIGOカード”を使い、
それぞれルールを
レベルに合わせて変えて楽しみ、
Halloween Orangeに好きに絵を描いて、
なりきりor紹介スピーチをしました🎃🌟
フォニックスクラス』は
「Do you have a ~?」のセンテンスを
使って、“Go fish”ルール🎵
ハロウィンオレンジも
それぞれ可愛く仕上がり、
最後は、なりきりスピーチに挑戦しました🎃✨️
アドバンスクラス
ルールもアドバンスver.で
カードの単語を読んで共通ワード探し🎵
ハロウィンオレンジも
みんな楽しそうに
一生懸命描いてくれました🎃✨️
紹介スピーチでは、
オレンジたちが得意なことも
考えて発表してくれました😄🌟

 

『中学生クラス』では、
フルセンテンスをつかったスピードゲーム❗️
探すのにも、読むのにも必死で
ハラハラドキドキ盛り上がりました⤴️😁🎶
※真ん中は私😊
左はゴースト👻右は、なんとルパン三世❗️
ハロウィンオレンジも仕上がりがすごい👀✨️
最後のスピーチも
まさかの即興で作るという...😁❗️
さすがの中学生でした🌟
そして、
レッスンの最後はお楽しみの
Trick or Treat💖😄
 
“Pinata”ピニャータ
テンションマックスの子どもたちによって
あっという間、一瞬で割られました(笑)🎃
みんな最高の笑顔で
Halloween を楽しめました☺️❤️
Happy Halloween 🎶💕

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です