◯◯産のおすすめスパークリングドリンク★

秋晴れ☀️
日中は汗ばむくらいの暑さですね💨
水分補給はもっぱらお茶か水の私ですが、
汗をかいた日は、
ビール、じゃなくて(笑)
炭酸がほしくなる私です😁
とはいえ、コーラやサイダーよりは、
ただの炭酸水や柑橘系の
さっぱりしたものが好きなのですが、
先日紹介させていただいた
“Caferrant(カフェランテ)”で、
海外の美味しい炭酸飲料
発見しました👀❗️
最初、チューハイかと思いましたが、

炭酸ジュースでした🧃(笑)
イタリア
Sanpellegrino(サンペレグリノ)
という会社の
スパークリングドリンクです❗️
イタリアでは、
新鮮なオレンジやレモンを絞って、
炭酸水と砂糖を加えた
シンプルなドリンクを、古くから
アランチャータ” “リモナータ
とよばれ、親しまれているそうです😊☝️
私が購入したのは、
オレンジ
オレンジ&ザクロの2種類🌟
どちらもすっきり飲みやすく
さっぱり美味しかったです💕
様々な国の海外食品、飲料を
色々試してみるのが大好きな私です😊❤️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です