ともに学び♡ともに考え♡ともにワクワク♡

先日、私が所属している
*Nano-English* 
親子英語認定講師
フォローアップミーティング
に参加させていただきました😊🌟
代表の橋本奈央子先生

 

 

 

をはじめ、
全国の認定講師の先生方と
こうして定期的につながって、
進捗状況や様々なアイディアシェア、
講師活動で大切なことを、毎回たくさん
学ばせていただいています😌❗️
英語リトミック講師
児童英語講師になってから
早いもので、7年💨💨
自営業でひとりで仕事をしていると、
時に孤独だったり、
アイディアがスタックしてしまったり、
自己流に悩んだり、と、色々ありますが、
この仕事をしていて良かったな、と
思うことの1つに、、
講師同士の温かい
『つながり』があるということ☺️❤️
私は、いくつかの講師会に
所属させていただいていますが、
コンスタントにそれぞれの講師会で
セミナーや勉強会、
フォローアップ会や親睦会、など
常に講師同士がつながり、
助け合い、支え合える会があるため、
毎回、たくさんのことを学ばさせていただき、
ブラッシュアップでき、視野を広く、
自分を客観的に見ることもできます😌🌟
そして何より、
皆さん、あったかい☺️💖
親子の時間や、英語と子育て、
ママへのいたわり、全てに
みーんな愛がつまっているなと感じます💕
講師同士も
色んな意見やアイディアを持ちより、
ともに学び、
 
ともに考え、
 
ともにワクワクする
楽しくて嬉しい
あったかい時間です❤️
これからも、この繋がりを大切に、
私自身もたくさん成長していきたいと
思います☺️❗️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です