気になる!UK Cafe!!

いよいよ関西も梅雨入りが近いですね☔💨
お出かけ日和が続いていましたが、
なかなか難しくなりそうです💨
お出かけといえば、
先日次女とお友だちを連れて、志望高校の
学校説明会に行ってきたのですが、
その帰りに、ずっと気になっていた
アメリカンレストランに行ってきました🇺🇸🎵
『UK Wildcats Cafe
 西宮武庫川店

https://ukcafe.net/sp/

私にとって、
何が惹かれるってて、、
Route 66』😍❗️🌟
アメリカのいくつもの州をまたぎ、
古い歴史のあるマザーロード
Route66』🇺🇸
このマークがインテリアとして
たくさん飾られていて、
この道をいつか横断して
アメリカを旅するのが
中学から夢だった私😌🌟
その夢は大学時代にお金をため、
初海外で1人
Route66キャンピングツアーに
参加したことで叶いました🇺🇸😄
世界中から集まった10数人の
参加者たちとバンに乗り2週間🚐💨
初海外で英語も全然、の中、
なかなかのチャレンジャーだったなと
思いますが、かけがえのない
貴重な経験、思い出です😌💕
そんなアメリカの雰囲気が外観や
店内の内装でも楽しむことができ、
バイク好きな私にもたまらないお店でした😍
注文したご飯も、
アメリカンサイズ....?!😳❗️
出てきた量に少し驚きでしたが、
美味しく、しっかり完食させて
いただきました😁❤️
格好いいアメリカンな雰囲気で
ガッツリ食べたい方には
オススメのお店です🇺🇸🌟

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です