みんな「素直」で子どもらしい♡

少しずつ暑くなってきましたね☀️
年々、歳をとりますが、
日々鍛えているおかげで、
体力だけは人一倍の私です💪💨
レッスンでも、元気いっぱいの
子どもたちに負けじと、
時に汗だくで歌ったり、踊ったり😁🎵
特に幼児クラスのレッスンは、
子どもたちのテンションの高さに
私もパワーをもらいつつ、
ジム並みの消費カロリーな気がします(笑)😄
そんな【幼児クラス】
 
いつも一緒に動きすぎて、
なかなか写真や動画を
撮る余裕がありませんが(笑)、
アルファベットタイムでは
カードやパズルピースなどの
争奪戦(笑)の後、
一気に集中が高まります☺️❗️
みんなで楽しく歌う
アルファベットソングも、
聞きながら一緒に歌う子、
テキストのアルファベットを
指差ししながら歌う子、
じっとDVDを見つめる子、
などいろんなタイプの子がいて、
観察している私です😊
負けず嫌いだったり、
お友だちを助けてあげたり、
意気投合して盛り上がったり、
と1レッスン内だけでも
いろ~んなことがありますが、
みんな「素直」で子どもらしい☺️❤️
だからこそ、
この時期(幼児期)は
吸収力が半端ないんだな~、
としみじみ思います😌❗️
【幼児クラス】
少しだけお席がまだありますので、
ご興味がある方は、ぜひ
体験レッスンお申し込みくださいね😊🌟

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です