「I love you」のあふれる時間に♡

本州は梅雨もまだだというのに、
すでに夏日ですね☀️💨
とはいえ、
日影は涼しく、春らしい花や虫たちに
ほっこりする、そんな季節🌼
【英語リトミック】
親子レッスンでは、
今月、春にぴったりな
The very hungry caterpillar
~はらぺこあおむし~
をテーマに、ママと一緒に
お歌や手遊び、身体を動かして
楽しみました🎶
歌に合わせて指を動かしたり🎵
あおむしさんになって、
大型絵本を『体感』したり🎵
紐とおし知育あそびをしたり🎵
また、木曜クラスでは
カラフルな色を使って、
子どもたちの手型・足型クラフト
を作りました✋️😊🌟
小さなお手てや足の指で、
可愛いあおむしさんとチョウチョさん
か出来ました🐛🦋❤️
親子レッスンでは、
季節のテーマで
英語で音あそび体操あそび
などを楽しむ中で、
レッスンの記念、
子育ての記念になるような
可愛いクラフトも取り入れています😊🌟
毎回のレッスンが、
『親子のシアワセな時間❤️』として
参加していただく方の
記憶に刻んでもらえるよう、
「I love you」のあふれる時間
にしたいと思います☺️💕

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です