毎日絶対に使える♪︎ママのための子育て英語♡

いよいよ昨日今日が始業式のところが
多いですね🏫
短いようで?長いような?春休み🌸
春休み最後の日、
昨日は
*Nano-English*®️認定
『ママのためのちょこっと
子育て英語講座』
を開催しました😊🌸
テーマは
『オムツ交換』👶
優しさにあふれて笑顔が素敵なママと
そのママに似てニコニコの
と~っても可愛いベビちゃんが
参加してくれ、
今月のイースターにちなんで、
ウサギさんの手遊び歌
イースターの英語絵本を楽しみ、
オムツ交換のシーンで使える
子育て英語フレーズ
紹介させていただきました😊❤️
ベビーちゃん期は
1日に何回も替えるオムツ💨
ということは...
1日の間にた~くさん
同じフレーズが使える
ということ☝❗️
繰り返すシーン、
一度使って、何回も使ってみたら
すぐに覚えることができますよね😉🌟
ちなみに、
オムツはアメリカ英語で
『diaper』といいます👀☝
毎日何回も目にするもの、
使っているもの、
意外に英語で何て言うか
知らないこと、多いですよね😌
そうなんです。
普段の生活でかなり身近ものに限って、
学校英語では習っていないんです☝
カタカナ英語で英語だと思っていたら
実は日本語だったり...😳❗️
【ママのためのちょこっと
 子育て英語講座】
では、
本当に毎日身近なもの、
シーンにスポットをあてて、
使える簡単な英語フレーズ』
をご紹介します😊❗️
プライベート・セミプライベート
開催しているこの
ちょこっと
 子育て英語講座】🎶
この春から何か新しいことを
 はじめてみたい方🌟
 
✅おうち英語に興味がある方🌟
 
✅親子のお家時間の
 楽しみ方を知りたい🌟
 
✅英語は苦手だけど、子どもと一緒に
 英語を好きになりたい🌟
 
✅子どもの自己肯定感を育みたい🌟
...etc
ご興味がある方
どんな方でも大歓迎です💕
是非気軽にお問い合わせ
お申し込みお待ちしています😊❤️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です