アルファベット、上手にポイントできるよ!

今週からいよいよ
園や学校は新学期がはじまりますね🌸
新しいクラスや新しい先生、
新しいお友だち、
ドキドキワクワクなこの時期です☺️
Rhythm & Englishでも
新年度がスタートし、
先週は一足早く幼児クラス
新学期がはじまりました🌸🎵
新しいお友だちも加わって、
なんだかドキドキソワソワな
みんなでしたが、
今年も新年度最初に、
大事なお約束をみんなで確認して
スタートしました☺️❗️
歌やダンス、絵本やゲームが
大好きな幼児クラスの子どもたち😄🎶
アルファベット
とっても大好きで、
アルファベットソング
上手にポイントしながら歌えます🌟👍
毎回のアルファベットアクティビティが
楽しみで、アクティビティ前の
アルファベットソングから
ワクワクしている子どもたちです☺️❤️
幼児クラスは、
レベル分けで2クラス💨
現在年長さん~1年生で
アルファベットに少し慣れている
お子さまのクラスで、
空きが1席あります🈳❗️
新年度がスタートしたばかりですので、
ご入会は今がチャンス❗️❗️
春から新しく習い事を
検討中のママ🌟
是非一度体験レッスンに
お越しくださいね😊🎶

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です