まさかの○○産スイーツ!!

暖かくなり、
お花見や公園などのアウトドアでも
ついつい持っていって
楽しみたくなるのが、、
『おやつ』❤️
最近、またまた🌟
『業務スーパー』
オススメの海外スイーツ
見つけました❤️
『GARIBALDI』248円(税抜き)
という名前で、日本語では
まるごとさくさくレーズンパイ
と表記されていました☝❗️
どこの国のお菓子かと見てみたら...
『ウクライナ』🇺🇦👀❗️❗️
ちなみに、
ウクライナは英語で
『Ukraine』🇺🇦
(ユークレイン)
※ カタカナは通常書きたくないんですが😅💦
発音もあまり馴染みがありませんよね👀
日頃、耳にする目にする
ウクライナ情勢💨
今や子どもたちも聞いたことがある
国になりましたよね🇺🇦
その国が原産国の
お菓子があるなんて...😳❗️
思わず即購入した私です😌💨
食べてみると、
東鳩オールレーズンのような
しっとり感はなく、
サクサクした乾燥した感じで、
甘さ控えめでした😊
レーズンが大好きな私は、
シンプルでサクサク感も楽しめるので
美味しくいただけました❤️
レーズンやパイが好きな方は、
ウクライナスイーツ
是非食べてみてくださいね😉💕

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です