ダイソーで見つけました♡

私の買い物先、
スーパーや薬局、
ホームセンターはもちろんですが、
それと同じくらいの頻度で
よく行くのが、
『100均一』❗️
ダイソーセリアキャンドゥなど
かなりの頻度でお世話になっています😄
生活小物だけでなく、
レッスンで使う教材としても
利用している100均
先日、ダイソー』に行った時に
可愛さにまた一目惚れして買ったのが
コチラ⬇️⬇️
『Number  Puzzle』300円🧩
 
数、しかも10までの小さい数字👀❗️
アルファベットパズルは
よく見かけますが、小さい数字のものは
あまり見ないので、
これは幼児レッスンでつかえる❗️❗️
しかも、
か、可愛い~~😍💖
恐竜なんか、特に男の子にウケそう😁🎶
即、購入させていただきました❤️
レッスンで使うのが楽しみです💕
いろんな用途で大活躍の100均😊
用がなくてもついつい覗いてしまう
私なのでした☺️🎵

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です