クッキーと板チョコ、最強説。

食欲の冬⛄🍊
いや、そんなもの
聞いたことはありませんが(笑)、
寒~い冬はお家で
甘~いものが食べたく、、、
なりません?😅
バレンタインも近くなり、
美味しそうなチョコレートも
たくさん目にするようになって、
Chocolate loverの私は
ますます食欲が止まりません🙀💦
なかでも、
クッキーやビスケットと
パリパリチョコこの
コンビネーションは最強説 by 私(笑)
そんな私。
先日近所のドン・キホーテ
発見してひとめぼれした
スイーツがこちら😍⬇️⬇️⬇️
何を隠そう、、(いや何も笑)
私、チョコの中でも
ホワイトチョコに目がないんです😍😍😍
板チョコとビスケット❗️
しかも、ホワイトチョコ❤️
絶対美味しいやつやんーー😍😍😍
と、即買いしちゃいました💖😁
帰ってからよく見ると、
Made in Turkey🇹🇷👀❗️
トルコのお菓子でした❗️
味は、期待を裏切らず
カカオビスケットに
たっぷりサイズの
ホワイトチョコが重なり、
見事なコンビネーションで...💖
見た目も可愛く、
値段も安く(確か300円もしなかった...)
味も最高😍👍
私多めですが(笑)、
娘たちともシェアして
ペロリといただきました❗️
海外輸入菓子は、
KALDIなどでもたくさん売っていますが、
ドン・キホーテでも
かなりレアな海外スイーツが
しかもかなり安い金額で
売っていたりするので、
オススメです😄❤️☝
ちなみに、私が昔から愛してやまない
お菓子たちはコチラ⬇️⬇️
サックサクのラングドシャに
パリパリのホワイトチョコ...💖
たまりませんな😍❤️
皆さんは、
どんなスイーツが好きですか?☺️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です