「愛されてる♡」親子のシアワセ時間♡

少し寒さが緩んだ先週末☀️
次女と約2時間かけて近所を
ウォーキング&ランニングしました🏃‍♀️💨
身体中の血液が全身にまわって、
寒い中汗をかき、とっても
気持ち良かったです😊❗️
さて、先週の
親子英語リトミックでも、
寒~い中親子で
ほっと暖かくなれる
レッスンで楽しみました☺️❤️
木曜クラス・土曜クラスともに
干支にちなんだ
動物たちを使って楽しみ、
月に1度の土曜クラスでは、
『雪遊び』をテーマに
お歌や手遊び、
雪玉を使ってゲームをしたり☃️と
冬が楽しく大好きになれる
アクティビティを
親子で楽しみましたよ🎶😊
子どもたちが
ママやパパ大好き❤️な気持ち
 
ママやパパたちが、
子どもたちを愛おしく思う気持ち❤️
を大事に、
子どもたちが
ママやパパとスキンシップしながら
一緒に過ごす、貴重な
『親子シアワセ時間』💖
を提供し、
親子がお互い
『愛されてるな💕』と感じて、
親も子どもも、
自己肯定感が高まるレッスンを
これからもしていきたいと
思います😌🌟❗️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です