Thank you so much♡

2021年も残りわずかとなりました💨
今年1年
まだまだコロナ禍の中、
たくさんの方々に多大なご協力・
サポートをいただいて
Rhythm & Englishの活動を
できましたこと、
大変感謝しています😌💖
子どもたちやママやパパたち、
保育園の先生方の
たくさんの笑顔に支えられ、
また、繋がってくださる
全国の先生方やセッションを
ご受講いただいた全ての皆様のおかげで、
私自身も一歩、また一歩と
少しずつ学びを進め
成長できた年だと思っています🌟
2022年も
さらに飛躍できますよう、
学びを止めず
一人一人との繋がりを大事に
実りある一年にしたいと思います😊
全ての皆様、
2021年ありがとうございました❤️
良いお年をお迎えください🌟
2022年もどうぞよろしく
お願いいたします😊❗️❗️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です