クリスマスパーティーレッスン~幼児クラス★

2021年も残すところ

あと3日となりました❗️

毎年言ってますが、、

Time flies🐦️💨💨

(時が経つのが早いっっっ)

やり残したことがないよう、
気持ちよく2022年を迎えたいですね😊
(残り3日ではどうにもならないことが
多いですが...(笑))
さて、レッスンレポは、
これが2021年最後となるかと思います☺️
幼児クラス
クリスマスレッスン🌟
ビギナークラスでは、
クリスマスソングをベルを使って
ノリノリで歌ったり踊ったり、
手遊びを楽しんだあと🎵、
Body partsを確認して
サンタさんのお顔を作ったり🎅
アルファベットはサンタ帽の
パズルを楽しみました🎅🎶
アドバンスクラスでも
クリスマスソングを歌ったり🎵、
大好きなチャンツで
クリスマスの言葉が
たくさん出てきたり🎵
アルファベットでは、
Stockingを使ったマッチングを
楽しみました🧦🎶
2学期中にたくさん読んできた絵本
『Five little ducks』では、
なんとあひるの親子が
サンタさんとトナカイに変身😁❗️
替え歌にして、
ジェスチャーも変えて楽しみました🎶
最後は
🎵「We wish you a ....?」で
大きな声で
「Merry Christmas~~~🎄🎅🎁❗️」
プチギフトをもらい、
今年最後のレッスンも
大喜びで終わりました😍🌟
子どもたちとは
年末年始会えなくなるので
少し寂しいですが、
みんな(宿題を忘れず(笑))
元気に良い年を迎えて
年明けに元気に会えますように☺️🎍❤️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です