『魔法のカード』使い方もどんどん幅広く...!

寒い💦寒すぎる💦💦
まだ11月半ばだというのに、
寒がりの愛犬と一緒に
家の中でモコモコに着こんでいる
私です😅💨💧
ただ、レッスンの時間になると、
着こんでいるものを脱ぎ、
暖房機器なしでも
ホカホカ身体が温まるのは、、
やはり元気な子どもたちの
おかげでしょうか😄
一日中レッスンしていたら、
新陳代謝も上がる気がします😁⤴️(笑)
さて、今週の
小学生レッスン🎵
アドバンスクラス
『BBカード』タイムでは、
writing  bookをやる前に
メモリーゲームでウォームアップ😊🎶
出されたカードを
皆でリピートした後に、
頭の上で持って
自分のカードを当てるゲーム🎶
カードを当てようと、
子どもたちの集中力、リピートの声も
いつも以上に大きくなります😁⤴️
そして脳が活性化したところで、
声に出しながらライティング✍️💨
みんな少しずつ上手になってきました👍
BBカードが浸透してくると
カードの使い方も幅広くなるので
私もさらにワクワクします🎶
教えこまず、ひたすら遊ぶ
『魔法のカード』
私も子どもたちと一緒に
どんどん遊びたいと思います😄🎶

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です