What`s 『ロスティ』?

食欲の秋🍂
いつもに増して、
美味しい秋の味覚に
食欲が止まらない私です😍
先日行った業務スーパー』で、
またしても目を引いた海外食材
見つけました👀❗️
それがコチラ
⬇️⬇️
『ロスティ』👀?
一見、オムレツのような
この『ロスティ』
よくみると、
原産国はドイツ🇩🇪
ジャガイモの細切りと玉ねぎを
味付けしたもののようです☝
アルミパウチから中身を出して
フライパンで押し付けるように
焼いてみました💨
パッケージのフライパンのように
ぴったりサイズのものではなく、
大きいサイズを使ったせいか、、?
つなぎたるものが不十分で、
固まらずボロボロに...😅💦
さすがに写真にとれる出来映えには
なりませんでした...(笑)
というわけで、
完成の実物写真はありませんが😅
家族からは、
「ジャガイモ炒め?」
と言われながらも
少し変わった味は
わりと好評で美味しかったです😊🎵
海外食品
発掘してみるのも面白いです😁🎶

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です