親子英語、つながれる嬉しさ♡

昨日は、
*NanoNano-English*
親子英語サークル認定講師会
フォローアップ
ミーティング
に参加しました😊💻️
コロナ禍の状況や近況報告、
秋のレッスンアイディアのシェア、
疑問やお悩みシェアなど
あっという間の時間でした😌💨
代表の橋本奈央子先生はじめ
全国の先生方と、
コロナ禍であってもこうして
つながれるだけで嬉しく、
ほっとする、そんな時間でした☺️
先の見えない世の中で、
ストレスもたまりがちな
親子、幼児さんたちに
少しでも笑顔になってもらえるような
レッスンを提供したい❗️
安心して子育てを楽しんでもらいたい❗️
この思いは皆さん一緒だなぁ、と
胸が熱くなる時間でもありました☺️
私たち先生たちも、一人じゃない。
こうして繋がって
助け合い、高め合える
コミュニティがあるのは本当に
大切だと改めて感じました😌🌟
私も、外の先生方に刺激をもらいながら、
これからも頑張ろうと思います😊💪❗️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です