英語クラス『オンラインレッスン』がスタート!

こんにちは🎵
🔸川西市🔸~Rhythm&English~

★子育て英語

★英語リトミック

★mpiこども英語教室
★脳傾向性診断・認定ブレインアナリスト
高松聖子です😊

延期された始業式が終わり、
いよいよ2学期がスタートしましたねビックリマーク
Rhythm & Englishでは、
自宅教室での幼児・小学生クラスの
オンラインレッスンがスタートしましたビックリマーク
小学生クラス
みんな対面と変わらず元気いっぱいで
楽しく参加してくれて、
私もとって楽しかったです爆  笑音譜
貴重な機会のオンラインレッスンビックリマーク
せっかくならオンラインでしかできないことで
レッスンを楽しもう!!、と
各自お家にあるものを紹介しながら
英会話フレーズを練習したり、
オンライン上でも集中力と
ある程度の緊張感が持てるよう、
一人ずつにしっかり質問を投げかけたり、
とレッスン内容も工夫して
子どもたちが対面時と同様
しっかりインプット&アウトプットできる
レッスンにしましたウインク!!
保護者の方からも、
「初ZOOMレッスンでしたが、
 楽しそうでした音譜
「オンラインでも集中して
 レッスンに参加できていて
 びっくりしました!」
とお声をいただき嬉しかったです照れドキドキ
今月はオンラインレッスン月となりますが、
オンラインだからこその工夫をしながら
毎回楽しめるようやっていきたいと思いますウインクビックリマーク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です