幼児クラス★オンラインレッスン

先週より、自宅教室での
オンラインレッスンが
スタートしました💻️💨
幼児クラス
オンラインレッスン

対面と違い、
最初は画面を不思議そうに見つめ
少し緊張?してそうな
子どもたちでしたが、
私の声かけに少しずつ笑顔も見れ、
お家での様子も知れました☺️
対面レッスンとはまた少し異なりますが、
賑やかなクラスが、逆に
少し落ち着いて集中力が上がったり、
落ち着いたクラスが、逆に
お家でリラックスして
テンションが上がったり、、
とクラスそれぞれ
いつもと違ったレッスン雰囲気と
なりました😊
幼児クラスは
まだ子どもたちが小さいため、
なかなか小さな画面の前に
じっと集中して座ることは難しいですし、
私から、無理に座らせてレッスンを
受けてください、ということは
お願いしていません😌
私の声や音楽を聞いて
お家の中で動いてもらって
大丈夫です☺️👌
今回のオンラインレッスン、
まだ始まったばかりで
PCの不具合で
ハプニングもありましたが、
私も、次回からスムーズに
レッスンができるよう、そして
子どもたちが
興味津々でレッスンに取り組めるよう
楽しいレッスンに内容を
工夫していきたいと思います❗️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です