♡親子クリスマスリトミック♡

クリスマスweek🎄🎅🌟

 

 

 

【英語リトミック】

 

親子レッスン・保育園レッスンでは、

クリスマスパーティーレッスン😄🎶

 

クリスマスソングを身体を動かして

親子で歌ったり🎵

 

10人のサンタさんが

ケーキに早変わりしたり🎅💨

 

みんなで

美味しそうなクリスマスケーキを、

スティックを使って音楽に合わせて

作りました🎂❣️

 

 

『親子レッスン』では、

クラフトクリスマスツリーも作りました🎄❗️

好きな色の色画用紙をビリビリして

みんなそれぞれカラフルで素敵な

ツリーが完成しましたよ✨️🎄✨️

 

 

楽しいサンタのクリスマス絵本を読んだ後は、

お楽しみのプレゼント交換🎁✨️

 

ドキドキワクワク🎶

お友だちが選んでくれた

可愛い素敵なプレゼントをもらって

みんな大喜び😍❣️

 

Seiko Santa(私)から

ささやかなプレゼントも...🎅✨️

 

親子で笑顔いっぱいの

あったかいパーティーレッスン

となりました🎄🎅🎁✨

 

 

クリスマスが待ち遠しい子どもたち❣️

皆さん素敵な

家族時間を過ごしてくださいね💕

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です