★舞台発表会★終了!!

先週末、

教室の舞台発表会

が無事終わりました❗️❗️

 

6教室合同で開催した今回の発表会🌟

 

当教室からは

年中さん~高校1年生

までが出場しました😊

 

 

 

教室としては、去年に引き続き

2回目の発表会🌟

 

1度経験済みの子も、

今回初めての子もいましたが、

みんな練習の時から

ほんっっとーーーによく頑張り、

 

本番も様々な予期せぬトラブルが

あったにも関わらず、

誰一人欠けることなく

みんな堂々と最後まで上手に

発表してくれました❗️❗️✨️

 

今回は全体的に子どもたちの笑顔も多く、

皆楽しそうに発表ができていて、

私の方がたくさん勇気をもらえ、

感動しっぱなしでした😭😭😭✨️

 

 

まずは、

【幼児クラス】🌟

 

今回が初めての年中さん!

1人の舞台、立てるだけで拍手ですが、

なんと最後までハッキリと声を出せて

上手に発表してくれました👏✨️✨️✨️

 

 

 

 

そして、

2回目の子どもたちも、

去年よりさらに成長して

大きな声でハキハキ✨️

自己紹介も、お歌やチャンツまで

堂々と最後まで上手に発表してくれ、

私も安心して見届けることができました❗️❗️

 

 

 

 

小さい子たちが、

大きな舞台で話すこと、歌うこと、は

とっても大きなチャレンジですが、

 

これを1つ1つと経験を積み重ねていくことで

子どもたちは自信をつけ、

笑顔で自己表現を楽しめるようになります✨️

 

「I can do it❗️」

 

笑顔を大切に、

これからも

とにかく一緒に楽しんで

成長していってほしいと思います☺️❣️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です