アルファベットで○○登場!!

5月病といわれる5月💨

毎年これを感じたことがほぼありませんが、

梅雨入り前になると、

今のうちに、と焦って、あれやこれやと

毎日いろんなものを洗濯したくなる私です😅

子どもたちが教室に来る頃までに、と

せっせと取り込んでは

片付けに追われています(笑)

 

 

 

さて、今日は

【小学生レッスン】

~フォニックスクラス~

フォニックスに入る前に、

最後確認として

アルファベット大文字小文字

のマッチングゲームをやりました😊🎵

 

 

 

使うのは、

『ポケモン』😄❗️

 

アルファベットアクティビティでは、

毎回違った素材を使って

子どもたちの好奇心をくすぐります🎶

 

 

今回も、子どもたちのテンションが上がる中、

1人ずつのタイムレースにしたところ、

緊張感のある白熱した戦い(笑)

になり盛り上がりました⤴️😄🎵

 

いよいよ、今週から

フォニックスに入る小学生クラス🌟

マスクもはずれ、大事な口の動きも

よく分かるのでホッとひと安心😌✨️

 

 

楽しく聞いて、動いて、

正しい自然な英語の音

身につけていってほしいと思います☺️❗️

 

 

【小学生フォニックスクラス】は、

アルファベット大文字小文字に

慣れたお子さまであれば、

今なら『残席1』でお受け入れが可能です❗️

 

ご興味がある方は

お早めにご連絡ご相談くださいね😊🌟

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です