“引き寄せの法則”で集まった素敵な“類”

最近は、

自分の周りの人たちや、

新たな出会い、

“引き寄せの法則”

についてしみじみ実感する私😌✨️

 

 

そんな中、先週末、

所属する

*Nano-English*認定講師

10周年記念パーティー

に参加させていただきました☺️✨️

 

代表の月田綾先生に出会い、

親子時間の大切さ、そして何より

日々忙しいママが感じれる

“幸せ時間”を大事に、子育てママたちを

もっとハッピーにしたい思いで

活動をしてきた私を含め、

全国の認定講師の先生方✨️

 

そんな認定講師の先生たちが集まった、

“10周年の記念パーティー”in 関西✨️

 

今回は、

たくさんいる認定講師の方々の中でも、

関西地区の方々が主に集まり、

とっても楽しい時間を

過ごさせていただきました☺️❤️

 

 

オンラインのフォローアップ会で

お顔を拝見していた方たちとも、

対面ではじめまして♡だったり、

久しぶりー♡だったり、

はたまた、新たな出会いだったり♡

 

皆さん、本当に愛にあふれた

素敵な方たちばかりで、

あったかくて、心地よくて...✨️

 

だからこそ、Nano-English は

ママたちをあったかい気持ちにできるんだと

改めて実感すると共に、

そんな講師の1人でいれることが

すごく嬉しかったです☺️💕

 

月田綾先生からのメッセージにあったように、

 

「*Nano-English*には素敵な方しかいない」

 

“類は友を呼ぶ”という

“引き寄せの法則”の通り、

自分にとって

 “最高の友”を呼びたい、

 引き寄せたいなら、

 まずは自分が

 “その類”として生きること

 

「“人を大切にする人間”として、

 思いやりの心・自分の

 心磨きを決して怠らないこと」

 

 

この言葉に

大きくうなずき、

 

私も、これからも自分と向き合い、

成長させながら、たくさんのママたちに

少しでも多くの“幸せ時間”

感じてもらえるよう精進していきたいと

思っています☺️✨️

 

 

 

そんな

 *Nano-English*

【ママのための

 ちょこっと子育て英語講座】

 

 

 

月に1回、自宅教室にて

セミプライベートで開催しています♡

 

毎月のシーンにそった

 

🔸子育て英語フレーズだけでなく、

🔸手遊び歌

🔸英語絵本

🔸“自己肯定感UPのポイント”や

🔸“プチ発音レッスン”の他、

 

子育ての話や、英語教育の話、海外文化の話、

など、幅広くたくさん話して

和やかに楽しめる時間となっています😊✨️

 

ご参加いただいた方からは、

 

「いろんなお話ができて

とても楽しかったです😊❤️」

 

と嬉しい声をいただいています☺️✨️

 

英語力は全く問いませんので、

お気軽に受講していただけますよ🌟

 

 

来月の開催は、

5月10日(水)です🌟

 

楽しそうだな🎶、

親子で英語タイムを楽しみたいな🎶

楽しく子育ての話したいな🎶...etc

と思われた方、

是非お問い合わせ、お申し込み

お待ちしています❤️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です