Let's get started !

2022年度が終わり、

2023年度がスタートしましたね🌸

 

進学、就職、

新たな新生活をスタートした方も

多いと思います☺️

 

 

当教室の

【小学生クラス】

の子どもたちも、最後に

評価シート、リスニング記録カード

を受け取り、笑顔で2022年度を

締めくくることができました😄🌟

 

子どもたちは、

 

お互い刺激し合い、

助け合い、

協力しながら

 

それぞれたくさんの成長があった1年間🌟

 

 

私自身も、

初めての舞台発表会など

挑戦の1年間でした😌💨

 

 

何を優先すべきか。

 

何が大切か。

 

たきさんもがき、

たくさん悩み、

たくさん考えた1年間でしたが、

 

子どもたちに助けられ、

いろんなことを教えてもらい、

私も成長することができました✨️

 

2023年度も、

子どもたちが笑顔で英語を楽しみ、

英語好きに育ってくれるよう、

 

英語を通して、子どもたちが

自己肯定感高く自分に自信を持って

自己表現を楽しめる人に育ってくれるよう、

 

子どもたちと一緒に

毎回のレッスンを全力で

楽しみたいと思います😊❤️

 

2023, Let's get started❗️❗️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です