コスパ最高の◯◯産のオートミール食品たち!

去年から、娘の健康管理のために

よく買っているものが、、

 

『オートミール』☝️❗️

 

オーツ麦を食用に食べやすく加工したものを

『オートミール』とよぶそうです👀☝️

 

 

栄養価も高く、

食物繊維豊富な『オートミール』

 

私の好きな業務スーパーでも

発見しました❗️

 

たっぷり500g入って、

なんと、158円👀❗️

 

オートミールにドライフルーツの入った

『ミューズリー』

375gで248円とお買い得です😊✨️☝️

 

そして、こちらの、原産国が、、、

 

チェコ!!

 

さすが、

業務スーパーの原産国は

国際色豊かです🌍️❗️

 

 

アメリカやヨーロッパでは、

定番のシリアルとして朝食に食べることが

多く、私もシリアル大好きなので、

オーストラリアにいた頃は

よく食べていました😊

 

今はCalbeeのフルグラが

一番お気に入りな私ですが、

 

ちなみに、

オートミールにドライフルーツが入った

『ミューズリー』

 

一般的によく耳にする

『グラノーラ』

 

違いは、

味付けがされているかどうか、だそうで、

グラノーラは調理段階で味付けをして

オーブンで焼いているそうです👀☝️

 

なるほど。

 

確かに甘いし、

カロリーもそれなりに高いですよね😅

 

ヘルシーにシリアルを楽しみたい時は、

たまには、オートミールのミューズリーを

食べてみるのもいいですね☺️🥣🎵

 

どこの国のものか見ながら

世界中のいろんな商品を楽しめる

業務スーパー🌟

 

やっぱり楽しいです😊🎶

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です