いかにして、自分を表現するか。

先月末に開催された

mpi 全国TAGAKIオンライン発表会🌟

Rhythm & English から

小学生と中学生2名が出場し、

二人ともとてもよく頑張って

素晴らしい発表をしてくれました☺️✨️

 

先日、mpi本部より

参加の証明書と、

発表各部それぞれに対しての

名誉会長、松香洋子先生からの

総評コメントをいただきました🌟

 

一番最初のレベル部門と

一番上のレベル部門、それぞれに

出場した当教室ですが、

 

いただいたコメントを、

なるほど、なるほど、と

納得して読みながら、

これからの課題、目標、そして

さらにもっとこの教材(TAGAKI)

楽しんで使っていきたい🎶

と思いました😊

 

 

“自己表現スピーチ”って、

本当に奥が深い❗️❗️

 

それは、ただ英語が話せたらいい、

ということではありません😌❗️

 

いかにして、

自分を表現するか。

 

自分をもっと好きになって、

 

自分に自信を持って、

 

そして周りに伝える。

 

 

これからも、

学び続けながら、

成長し続けていく子どもたち🌟

 

貴重な経験の1つ1つを大切に

私も歩んでいこうと思います😌❗️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です