“クリスマスクラフト”でワクワク♡

クリスマスまでカウントダウン🎅🎄🎶

 

自宅教室では、

先週、今週はクラフトweekです😊🎵

 

幼児レッスンの

【ホップクラス】では、

 

クリスマスクラフトとして、

可愛いお顔に赤いお鼻をつけて

『Reindeer 』を作りました❤️

 

自分のお顔がトナカイさんになるのが

面白い子どもたち😄🎵

角も、お指でクルクルしてつけました🦌☝️🎶

 

 

幼児~低学年の

【ステップクラス】では、

 

パンチで穴を開けたプレートに

毛糸を通して、『Christmas tree 』作り🎄🎶

 

指先を使って穴に通すのに苦戦しつつ、

出来た時には満面の笑み☺️💕

みんなそれぞれオリジナルあふれる

ツリーが完成しました🎄✨️

 

 

お家のツリーや好きなところに飾って

これからクリスマスまで、

ワクワクドキドキ過ごしてほしいな☺️❤️

 

 

今週は小学生レッスンでも

また違ったクラフトを楽しみます~😄🎶

子どもたちの笑顔と笑い声であふれる

レッスンが続きます💖

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です