英語と音楽で、指先まで身体全身で秋を楽しめる♡

日中は暖かな秋晴れが続きますが、
朝晩はかなり冷えるようになりましたね💨
我が家は早くも
こたつ布団を出してしまいました😅
身体を動かすのには最適な季節🌾
今月の【英語リトミック】では、
気持ちの良いを全身で楽しむ
アクティビティが満載です😄🎶
先週の保育園レッスンでは、
みんなでscarecrow(かかし)になって
ダンスをしてみたり🎵
秋と言えば...❗️
子どもたちが大好きな
acon(どんぐり)を使って
指先知育でやじろべえを体験してみたり🎵
どんぐりshakerでリズム遊びをしたり🎵
dragonfly (とんぼ)
のカラフルな世界も体験して、
なりきって飛び回りました😄🎵
この時期の味覚のひとつ、
chestnuts (栗)の収穫もリズムに合わせて
楽しみました🌰🎵
体全身、指先もしっかり使って
リズムに合わせて
英語でインプット🌟
音楽と英語を2つ同時に楽しめる
【英語リトミック】❗️
今なら、『親子クラス』
空きがあります🈳️😊❗️
何かをはじめるには
もってこいの、この秋🍁😄
一緒に自己肯定感の上がる
楽しい親子時間を過ごしませんか?❤️
無料体験レッスンでお待ちしています☺️✨️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です